

    2012年1月度月例会記録

    開催日:1月22日

    SHの部
    順位氏名50m30m合計
    1長岡大作297329626
    2岡本洋子285333618
    3向野哲平261305566
    4近藤真樹256306562
    5佐古則男256297553
    6長野剛志246299545
    7岡本昌幸244293537
    8石村賢治231289520
    9湧嶋悠228278506
    10野村さやか187310497
    11寺田正和202278480


    30Wの部
    順位氏名30m30m合計
    1加藤美由紀278269547
    2加藤由貴276255531

    コメントの投稿

    非公開コメント

    きれいなウェブサイトですね

    きれいなウェブサイトが出来ていたんですね。
    平成10~11年に在籍していたさいとうです。
    そのあと、金沢→福岡→東京と転勤しましたが、東京ではもう3年もサボっています(全日登録だけ継続してますが、もう弓を引く力はありません)。
    今度、札幌転勤が決まりました。
    札幌では、ポンドを落として再開したいと思っています。

    さいとうさんへ

    さいとうさん
    お久しぶりです。
    ホームページ見ていただきありがとうございます。
    みんな歳はとりましたが、元気で頑張っています。
    昨年山口国体があり、周囲のテニスコートも随分きれいになりました。
    このホームページは2月に作ったばかりでまだホヤホヤです。
    いろいろ記事を載せますのでまた、見て下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    メニュー
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
